2020年02月27日

あなたのビジネスの育て方

【あなたのビジネスの育て方】

こんばんわ
数秘夢実現ライフコーチの菅野宣子です

今日はあなたのビジネスを
どんどん成長するために
大切なお知らせお話をします。

まずは、集客しなくちゃ!
と考えておられる方が多いのですが
実は
集客する前にやるべきことがあります。


それは、
「明確な目標を立てる」
という事です!



目標がなければ
◇何をどれだけしていいか分からない
◇途中で方向がわからなくなる
◇モチベーションが続かない

このように迷子になってしまいます


目標設定は
・いつまでに
・どのくらいか
を具体的に明確に決めて、
計測することが大事です。



例えば
月収100万円と明確な目標を
たてる事によって逆算して
その日のやるべき事がはっきりします。



"報酬=商品単価×見込み客×成約率 "

※この式を頭にいれておいてくださいね!

どのくらいの見込み客を集めれば
目標月収にたどり着くのかを
把握しないといけません。



そのためには、
「一日何人の見込み客を集めたらいいのか」
が明確になってきます。

見込み客を集めるためには
どうすればいいのか
毎日のやるべき事が明確になります。



毎日のコツコツとした行動の積み重ねで
いつの間にか自分の目指す目標に
近づいていきます。



目標を山の頂上だとすると
振り返るととんでもなく上に来てた!
っていう状態になってるんですね。




そして、計測できる目標をたてる事で
PDCAができやすくなります。

※PDCAとは
"計画→行動→反省→改善"

のことです。

これはとても大事な工程で
PDCAを繰り返すことにより

どんどん改善ができ
あなたのビジネスが
どんどん成長していきますよ!✴️


まとめますと、

まずは、
ゴールを設定し目標明確にします。
次に、逆算して一日の目標を算出します。

一日の目標が決まったら
何をやるべきかが明確になりますので
行動します。


毎日数値を記録します。
そして、分析して改善します。

その繰り返しをします。

改善が繰り返されるので
ビジネスがどんどん成長していきます。


参考になさってくださいね!



✴︎.*·̩͙ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .*·̩͙✴︎
WEB完結❗️数秘夢実現ライフコーチ
リバウンド、運動なしダイエット
眠っている資格やスキルを活かして
商品化して安定収入を得る方法
ミッションを見つけて人生激変!
✴︎.*·̩͙ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .*·̩͙✴︎


あなたのお悩み、いっしょに解決しませんか❓


●自分の才能、ミッションビジョンを知りたい
●資格を取ったのにお金に換えられていない
●好きなことで 安定して稼ぎたい
●太ってしまって人に会うのがおっくうだ
●人生最後のダイエットを成功させたい
●内臓脂肪を減らして将来の医療費を減らしたい
●夢を実現する方法を知りたい

あなたにオススメの解決法は
#数秘夢実現ライフコーチングです✨


今なら、インスタで集客に役立つ‼️
4つのプレゼント

1.インスタグラムチェックリスト
2.インスタグラムのフォロワーを
   激増する3つのポイント
3.LINE売れる文章術
4.幸せを手に入れる思考法



菅野宣子公式LINEで配信中!✴️
◇ 数秘術ライフアドバイス
◇ SNSを使った集客方法
◇ 成功者マインド
◇リバウンドなしダイエット
◇夢の叶える方法


~プレゼントの受け取り方法~
菅野宣子とLINEでお友達になる♪
↓ ↓ ↓
http://nav.cx/dpxbptp

※もし追加できない場合は @sugano
でLINE ID検索♪ (@もお忘れなく!)

個別でんわ相談はこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3450gnc










Posted by マキリノ at 17:54│Comments(0)ビジネスサポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。